遺品整理コムネット
遺品整理コムネットは、現場写真をホームページなどには決して掲載いたしません!
 ご相談
 
 主要営業地域内見積り無料!
【東京都】立川市・国分寺市・国立市・東大和市・東村山市・武蔵村山市・昭島市・福生市・羽村市・あきる野市・青梅市・瑞穂町
当店の主要営業地域内は、現地お伺い見積り無料!です。(離島・山間部・住宅閑散地は除く!)
地域以外でも対応できる場合があります。お気軽にご相談ください。
 
ご相談・お問い合わせ
電話でのご相談・お問い合わせ
ご相談・お問い合わせは、まずお電話でお願いします。
電話をお受けしているのは、当店の最高責任者(経営者)です。ですから、現場を見なければ算出できない見積り以外のことであれば速やかにお答えできると思います。
困りごとなどの解決は、迅速に対応することで早まることが頻繁にあります。
そのため、私たちは、電話オペレーターでなく、当店の最高責任者(経営者)が対応させていただいています。多少無骨で、舌足らずかもしれませんが、一所懸命お伺いしますのでお気軽にお話ください。
私たちは、現場などで安全を確保するために少々大きな声で話をする癖があります。うるさいようでしたら「もう少し静かに!」などと言っていただければと思います。
当店では、お客様からのご相談は、すべて無料でお受けしています。
電話をお受けできないときがあります。
外出するときは、携帯電話に転送しています。
ただ、運転中などは電話を受けることができませんので、その節は「電話を欲しい!」旨、録音しておいてください。
確認次第速やかにご連絡させていただきます。
ご相談・お問い合わせの内容
当店は、速やかに対応することを心がけています。
私たちの仕事は、速やかな対応が重要であると考えています。
そのため、電話は、呼び鈴が3〜4回程度鳴る前にお受けするように心がけています。
電話での相談内容
私たち便利屋は、お客様に喜んでいただくこと、満足していただくことが仕事です。作業などの的確性はもちろん、お客様のご要望や意向をできる限り作業に反映させていただきます。
ですから、ご要望などがあれば気兼ねなくお話ください。
また、便利屋などの業務は、近隣との関係がとても重要です。近隣への配慮などの注意事項もお話いただければと思います。
引越し業者や便利屋など、同類の業者とのトラブルや事故、業務全般に関することなどもお気軽にご相談ください。
このようなことも・・・
困りごとなどがあったとき、他人に話すことで解決することがあります。そのようなときも私たちをご利用ください。もちろん匿名で結構ですし、電話でのご相談は無料です。
電話でのお見積りについて
電話での概算見積り
原則として、電話相談での確定したお見積りはできません。
ただ、依頼など、困りごとの解決に向かうための目安を知りたい方のために、概算の見積もりを提示することがあります。
通常、概算見積もりは、特定の金額の範囲をお伝えしますが、ときには複数の金額を提示しないときもあります。この場合であっても、電話でのお見積りはすべて概算見積もりであって、確定した金額ではないものとしてご理解いただきたいと思います。
どんなに簡単な作業などであっても、現場を見なければ見積り金額は確定できません。
お客様にはご不満かもしれませんが、無駄な支出を見積り金額に盛り込まなくても良い利点もあります。
 
私たちは、お客様に、作業が不安だから監視するのではなく、的確に進行する作業を気分良く見学していただけるように心がけて作業をいたします。
 
従業員やスタッフ任せにしない、責任ある便利屋運営!
当店は、便利屋の業務を従業員やスタッフ任せにすることはありません!
電話の受付、見積り、作業のすべてに経営者である私自身が責任をもって対応し、作業の完了まで関わらせていただいています。作業の内容によっては、スタッフを使用することもありますが、重要で大切な作業はすべて私自身が対応し、スタッフには補助的な作業を私の指示で担当させています。
また、お受けした作業の現場にスタッフのみを残して出かけてしまうことはありません。私自身が現場を直接管理できないときは、施錠して、全員が現場を離れるようにしています。
私自身がすべてのお客様やその作業に関わることの欠点もあります。
それは、多くのお客様のご要望に対応できないことです。お仕事をお受けできない状況を生み、多くのお客様にご迷惑をおかけしています。
そのためと言っては何ですが、電話相談ではできる限り丁寧に対応することに心がけるようにしています。ときには、電話相談で解決できることもあり、お客様にお礼を言われ、恥ずかさを感じることもあります。
便利屋の安心や信頼は、お客様が決めること。
ですから、押し付け的な宣伝は一切いたしません。ときには、無愛想と感じるかもしれません。
お客様の要望や意向を真摯にお聞きし、「正直で、一所懸命!」が便利屋運営の基本と考えているからです。
 
当店の主要営業地域内は、現地お伺い見積り無料!です。(離島・山間部・住宅閑散地は除く!)
大切なもの、思いで深いものを丁寧に整理、片付け!
空き家を有効に活用したい!・・・その前に、片付け!
このページのTOPに戻る
 
 
会社案内個人情報保護方針
このページのTOPに戻る