遺品整理コムネット
遺品整理コムネットは、現場写真をホームページなどには決して掲載いたしません!
 お見積り
 
 主要営業地域内見積り無料!
【東京都】立川市・国分寺市・国立市・東大和市・東村山市・武蔵村山市・昭島市・福生市・羽村市・あきる野市・青梅市・瑞穂町
当店の主要営業地域内は、現地お伺い見積り無料!です。(離島・山間部・住宅閑散地は除く!)
地域以外でも対応できる場合があります。お気軽にご相談ください。
 
現地お見積り
当店の営業地域内の現地出張お見積りは無料!
当店は、【東京都】立川市・国分寺市・国立市・東大和市・東村山市・武蔵村山市・昭島市・福生市・羽村市・あきる野市・青梅市・瑞穂町を主要な営業地域にさせていただいています。
この地域内は、山間部や極度の住宅閑散地などを除き、現地出張お見積りは無料です。
営業地域を限定していることには、いくつかの理由があります。
まず、この場所が、私が住んでいるところであり、便利屋の真髄である地域密着がとても大切であると思っているからです。そして、狭い地域であれば、迅速に対応できます。
お酒を飲んでいなければ(笑)、暗くなってからの対応も不可能ではありません。
私たちの業界では、このように狭い地域を営業地域にしている業者は、ほとんどありません。どんどん営業地域を広げて、どんどんお客様対応が軽薄になっているようです。
現地出張見積もりは、とても大切です。
お見積りは、原則として現地を拝見し、ご要望等をお伺いした上で文書で提示いたします。お見積り金額は、消費税を含みます。
緊急の場合等で、事前に文書で見積り金額を提示できないときは、着手前に仕事の範囲や料金を再確認させていただきます。その時点で文書で提示することもあります。
業務代金のお支払い
原則は、作業完了時に、現金支払い
作業等の代金は、作業完了時に現金でお支払いいただきます。
作業等の代金が5万円を超えるときは、着手時に着手金として、1/2程度の金額をいただくことがあります。
また、遠隔地からのご依頼の場合は、原則として着手前に当方の金融機関の口座に代金をお振り込みいただいています。
依頼した作業などのキャンセルについて
キャンセル料について
原則として着手前(前日)までのキャンセルに費用はいただきません。
ただし、事前に資材の購入など、その作業等のために支出した費用はいただくことがあります。
着手後におけるキャンセルは、作業等の按分割合において清算させていただきます。
また、サービス業という特殊性から、進行した作業やサービスの返還はできません。
  
当店の主要営業地域内は、現地お伺い見積り無料!です。(離島・山間部・住宅閑散地は除く!)
大切なもの、思いで深いものを丁寧に整理、片付け!
空き家を有効に活用したい!・・・その前に、片付け!
このページのTOPに戻る
 
 
会社案内個人情報保護方針
このページのTOPに戻る