遺品整理コムネット
遺品整理コムネットは、現場写真をホームページなどには決して掲載いたしません!
 遺品整理コムネット/西多摩店は?  
 
西多摩店は、固定電話と携帯電話でお受けしています!
遺品整理コムネット/西多摩店は、皆様からの相談を固定電話と携帯電話でお受けしています。理由は、大きく二つあります。

一つ目は、固定電話で所在を明確にしていることです。
二つ目は、携帯電話で個人を特定していることです。

遺品整理・家財整理・部屋片付けなどはとても大切な仕事です。所在を明確にして安心してご相談いただくことが、的確な作業の遂行のための大前提になるからです。

遺品整理などで重要なことは、地域密着です。狭い地域で活動しているからこそ的確な作業が確実なのです。

遺品整理・家財整理・部屋片付けなどは、大切な仕事であると同時に人間関係が重要な意味を持ちます。そのことを考えれば、固定電話の番号の明示も安心を確認するためのひとつなのかもしれません。

補足して説明させていただきますが、事務所は入間市にあります。
入間市ですが、東京都瑞穂町の隣りの宮寺で、東京に一番近い埼玉県です。
<181024>
 
 主要営業地域内見積り無料!
【東京都】立川市・国分寺市・国立市・東大和市・東村山市・武蔵村山市・昭島市・福生市・羽村市・あきる野市・青梅市・瑞穂町
当店の主要営業地域内は、現地お伺い見積り無料!です。(離島・山間部・住宅閑散地は除く!)
地域以外でも対応できる場合があります。お気軽にご相談ください。
 
 
大切なもの、思いで深いものを丁寧に整理、片付け!
空き家を有効に活用したい!・・・その前に、片付け!
このページのTOPに戻る
 
 
会社案内個人情報保護方針
このページのTOPに戻る